--.--.-- (--) --:--





 オーラまで@23%
2005.12.12 (月) 23:00
だんだんと%が増え集中力は上がってきたけど、レア運は確実に下がってる中の人です、コンバンワ。

←はクリスタル倒した直後デス。
オールステ+2ってのは高性能だけど、殴りと支援狸ははステ完成してるし、スナイパはオール+2よりミストレスのSPのがいいし、なにより見た目が(ry
ずっとニブルで狩りしてて結構出会うんですが、半分はスカ、残り半分は枝or青ポにおまけで帽子か指輪って感じです('A`)
贅沢は言わない、今はせめて枝ぐらいは下さい。


さておき。
今日の狩りを終了したところで@23%まできました。
TOPに発光式告知出しちゃってますが、一日4.6M稼がないと間に合いません。
朝or昼に2時間、夜に2時間と+αでやってなんとかってところ。
あんまり急ぐとロクな事ないんで、もうちょいまったりいくつもりだったんですが、カレンダー見てたら来週になるとクリスマス、その次はもう年末じゃないですかΣ(゚Д゚)
そんな時期に式やってもポツーンと一人で発光になりかねないので、ちょっくら気合い入れてみようってことで今週となったわけです(´・ω・)=3

発光方法について悩んでたんですが、結局はありきたりな枝発光に。
うちの殴りが処理できない場合の問題は、知り合いに声かけてみました。
Gv終了直後だから申し訳ないけど、よろしく頼んます_| ̄|○
一応、中の人も支援とスナイパの出動準備はしておきますが、こちら側で処理できない場合、当日参加者の方にご協力頂きたいです(つД`)
知り合いってのが頼れるアサクロ氏なので大丈夫だとは思いますがが。


-拍手返信-

(別に公開でもいいんだけど)
気になってたあの後、解決してたのねw
お疲れ様でした。君はイイヒトダよ!(某姫)

ってことで公開にしておいたよ(゚∀゚)
走り出して10分ぐらいで電話かかってきてもう
(  Д )         ゚ ゚
状態だったYO
しかもまだ理由聞けてない罠(ぇ

お久しぶりです。SpeedOfSoundのミズです。
9月頭から約3ヶ月お休みしていたROですが、来週半ばから復活予定です。
ライさんのオーラ式間に合うかな?とりあえず、浦島太郎状態に陥るよていですががんばって行きます。
(瑞無)

ご無沙汰しております~
えーっと、式は18日に決定しちゃったんですが、来れるでしょうか(;´Д`)
3ヶ月もやってないとなると、色々新しい事増えてそうですね。
ずっとやってる身だと大した変化感じられませんが 笑

お久しぶり。廃狸であれな人。さすがだね。さすがだよ。
18日はひっそりとキャラを作って覗きに行くよ。ま、予定は未定。
とりあえずキャラ名は誰かわからんそうなのにしとくよ。ひっそりひっそり。
あぁ、そうそう。どうせなら支援も一緒に光らせるとよいと思うよ。ちょうサプライズ。
枝発光もいいけどさ、とりあえず素手でヨロシク^^たとえそれがどんな敵であっても。ね。
(名前が『さ』から始まる人より)

「さ」じゃなくて「マ」の間違いじゃない(゚∀゚)?
てか、ひっそりじゃなく姫を道連れに堂々と見に来いや!
一時期はWオーラ考えてたけどなぁ・・・殴り以上に支援があがらんのよ_| ̄|○
まだ3%ちょいだからかなり㍉
取りあえず、素手って案は考えとくヨ。

発光手前おめ。
駆けつけるけどGv終了直後ってのはGvやってる人はちょっとつらいかも。(あんこ)

Wisでも言ったけど、まぁ、色々と事情がね(つД`)
当日は残滅頼んますーっ

いよいよ発光式ですかー!
既にキャラは作ってあるので、急用が入らない限り参加させて頂きますね。(セル)

いよいよです(*ノノ)
って、もうキャラ作ってるとか早すぎですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




