--.--.-- (--) --:--





 プレ箱100個おぺん
2005.12.14 (水) 12:51
昨夜、ギルメンにつられて開けてみた結果↓

水晶鏡 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
本 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
黄金 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
花たば 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
鉛筆立て 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得 (゚∀゚)
白色の染料 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得 (゚∀゚)
ひとくちケーキ 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オパール 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得 (゚∀゚)
黄色の染料 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得 (゚∀゚)
オリデオコン原石 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得



















































左側が最初に買った50個。
右側があまりのハズレにむかついて追加した50個。
一個50kのを買ったので、なんとか㌧㌧に持ち込めたと一安心(´・ω・)=3

が、しかし!
本日の緊急メンテにて癌が重い腰をあげ(っていうか、一連の騒動ごまかそうとしてる気がしてならないけど)、BOT対策パッチが。
S装備ほどの値上がり具合に比べたら微々たるもののプレ箱が値上がり、それと共にサンタポc・紫箱も値上がりキタコレ!
ナイスタイミングだ(*´д`*)
今のところBOTが戻ってくる気配はないけれど、今度はいつまで持つのかなぁ。



-拍手返信-

オーラ式、行く予定ですよ(・ω・)
うちの名前がSesで取られていたので
Crank@inChaosという名前に(・ω・;)(Crank)

ありがとうございます(*ノノ)
ちょっとあわただしい告知ですいませんです;

オーラ式楽しみにしています。
デスペナ気をつけて頑張って下さい。
・・NEETぱわ~ってすごいですね(*´д`*)(発光ぷり)

今1Mくらうのは痛すぎるので、いつも以上に気を付けてやってます(;´Д`)
と言うか、NEETという言葉は心外です。
NEETの定義は「働いてなくて、学生でもなく、求職活動もしていない」です。
中の人は現在、確かに仕事もバイトもしてませんが、職探しはしてます。
働いてない=NEETとは思わないで下さい。

とうとう発光ですか!
Sesにもアコを作らなくてはー!!
発光するまでお祝いの言葉は取っておきますね。
行かれるように、間に合うように頑張ります。(`・ω・´)ノ  Clover's Crown 米倉さとや

ノビでもいいですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
来て下さるだけでありがたいですのでっ
うちの方こそ間に合うように頑張らないと(;´Д`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




