--.--.-- (--) --:--





 オーラまで@5%
2005.12.17 (土) 15:28
ネタがないので、ギルメンの発光式の記念撮影にて。
一人目立とうとした王子様置いときますね^^



・・・飛び出してる目からちくわが出てるように見えるのは気のせいかしら。


まぁ、それだけじゃなんなので。
発光式を明日に備えた殴りさんのご様子。

ウヒ、ロリc2枚目げっつ。
ブラマダがやたらマスク落とすので、もうオーラまで何もでないかと諦めてたんですが、日頃の行いがいいんでしょうかね(゚∀゚)
そういやデュラハンだけ出てないなぁ。
確かそんな有効なカードじゃなかったと思うんだけど(調べるのもメンドクサイ)、どうせならコンプリートしたかっt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'


まぁ、そんなわけで。
タイトルでは@5%ですが、正確には4.5%ほどになってます。
告知だした時には土曜日までに余裕もって調整終えてるつもりだったんですがが。
昨日今日とノルマを達成しないまま、眠気に負けましたzzz
まぁ、最悪Gvの手伝いすっぽかしてでもいいやって事で最終調整は明日に(゚∀゚)<そんなんでいいのか


-拍手返信-

そこで嘆きの一個を矢作成ですよ!
事故以外ではなかなかお目にかかれない
ネタ要素を持ってますぜ。

発光式は見に行く予定です。
楽しみに待ってますね。
こんなこともあろうかとSesにもアコが!(Rudis)

はっ その手がΣ(゚Д゚)
・・ってたしかロクなもんが出来なかった気がするんですが(´-`).。oO
まぁ、どうせ♀垢には商人いなくて売る事もできないので、オーラ出してからやりますw
発光式、お待ちしております(*ノノ)
中の人はいたって一般人なので、ネタはなにも用意できませんけど!

こんにちわ~恐れ多くもリンクを貼っていただき(アワワ)、ありがとうございます!
タバコの増税は、地味に痛いみたいですね。他のもの(アメとか)に切り替えるという手もあるようですが・・
もうすぐ発光式ですね。ノビで|д゚)カンサツしに行きます!
くれぐれもデスペナにご注意下さいませ♪(ナリコ(コチョウノユメの人)

うちにリンク貼って頂けると、見つけたらもれなくカウンターかましてます(*ノノ)
喫煙者にはきつい増税です・・・
お酒呑みなおじさま達なんかは第3のビールまで増税だからよりきついんじゃないかしら(;´Д`)
オーラが近づくにつれて危険にあう可能性が高くなってるんですが気を付けます((((;゜Д゜)))

サンタポ2枚?!ムキィィィィィ(==
・・・オメデトウ
ブログ始めました、マタカとか言うなw
アドだけ公開×でよろw(某姫)

ほら、日頃の行いってもんさ(゚∀゚)
ブログはすでに補足済みだったりする。
FC2だから足跡付いちゃってるよ(゚∀゚)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




