スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 発光式レポ。
2005.12.18 (日) 23:50
いつもより多く回っております、こんばんわ。
9時現在ですでに300回ってるって・・・
これはやっぱり早く発光式レポあげろやおらぁぁぁ!っていう脅しですか!
ゆっくりSS編集しようと思ってたのに、そういうわけにもいかないようなのでやってしまいます。



と言うわけで、99.9%に調整して、Gvのお手伝い後、発光式開催です!
SSがかなり多くなったので、文章減らしてダイジェストっぽくお送りしますが、それでも長いと思うので続きからドウゾ(´ω`)


大聖堂前にて送迎ポタを出した後、22:30、いよいよ開催です。



Lydia鯖からの友人に素手で、と言われてましたが、本日の武器はおたまです(゚∀゚)
せっかく購入したネタ武器、こういう時に使わないと出番ないし。



シンプルに枝折りと告知してましたが、あまりに味気ないので、某INT杖殴りの偉い人が発光式で使われたネタを流用させていただきましt・・・げふんげふん。
チャットにパスかけて、来ている方々に解いて頂き、入室した順番に枝折って頂きます(´ω`)
ログ確認中に何本目でLvUPするか予想しても頂き、あたった方には紫箱ぷれぜんつ。

ここからはログとSSと自分の記憶頼りに、サイト・ブログ持ちな方はあわせて紹介させてもらってますが、もし間違いがあれば修正しますので指摘お願いします。
分かる限り書かせてもらいましたが、漏れてる方いるかも_| ̄|○



神速ME殴りな方。
復帰おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ



soprano peachの方。
すいません、SS編集してたら発光式の時間過ぎてていけませんでした(つД`)
蛇に好かれるあんこの人。
そしてここからあんこの悲劇が始まる(ぇ



L u F T .の方。
あ、SS撮る前に一撃で殺しちゃったΣ(゚Д゚)



RETORA-38の方。シグナムの出番が(゚∀゚)b
イラストお待ちしております(*´д`*)



お次はティラミス大福の偉い方(゚∀゚)



出てきたのは幼女(*´д`*)
あんこの人の台詞がいやらしく聞こえるのは私だけですか?



同じ鯖のクリプリな方(´ω`)



続いての方はお呼びして反応がなかったところ、殿様のこの言葉に本当に反応キタ(゚∀゚)
他鯖からいらしてたせいか、自分のキャラ名忘れてたそうです(ぇ



ちなみにカヨワイ廃ME殴りの偉い人デス。
S席観覧希望でしたが、起こして貰ってお戻りイタダキマシタ。



足枷の人として定着してきたClover's Crownの方。



な、ないす(;´Д`)



折った人も主役のうちをも無視してあんこに直進したネコ。
これこそ猫まっしぐら(゚∀゚)



同じ鯖の天然な方。



どうみても白アリです。本当にありがとうございました。



ひとりごとの方。



ぬるぬるが好きっと。・・・メモメモ。



時報の方。他鯖にきても時報は忘れずにやってらっしゃいました(゚∀゚)



Lydia鯖からの友人、「いでよ大ポリン!」の台詞後現れる大「アリ」。・・・アリ?
さすがにソロでは倒せる相手ではなく、あんこの人がSrbやってくれたもののシボン(゚∀゚)
その後アスムやらヒールが飛び交い、痛々しくもなんとか倒し終わり。



らび庵の方。
そして守られるあんこの人。おいしいとこどりだね!



撮りやすくMBで取り巻きを排除してポカポカ。



そしてついにその瞬間が!
13本目、最後のLvUPはさすらいでした(´ω`)
ありがとうありがとう!



「コレ」はオススメしませんと披露してみせてくれたバジリカ。
猛者っぷりには登録されてませんが、この方も殴りプリ様です(*ノノ)



ところでいつオーラなんですか、との質問にいきなり枝を折る殿様。
もしや!?



ちょっと期待はずれ(ぇ
なので、デスペナのプレゼントするためにストーカーしますね^^ <マテ



多くの方に集まって頂いたので、記念撮影をパシャリ。
綺麗に揃った中、一人だけ発言してる方が(゚∀゚)



Lydia鯖からの友人達がウルサイのでリクエストにお答えしてアレヽ(`Д´)ノ



むかついたのでみんな巻き添え(マテ



解散間際、枝本数当てた方が紫箱からでたsキャップくれました。
ありがたくあんこの人のBSで叩かせてもらったら+7になりました(  Д )         ゚ ゚



解散少し前、ぽつりと現れたノビ様に注目していたら、遅れて見に来て下さった方でした。
遅くまでお仕事(?)ご苦労様です(つД`)
遅れてでも来て下さってありがとうございました!

ダイジェストでは紹介できませんでしたが、他にももにとりの方、コチョウノユメの方、168の方、Vanityの方、殴りのまったり日常風景の方も来て下さってました。

ありがとうございましたっ


といった感じで、発光式レポ終了です。
少し慌てた感じの告知だったので来て下さる方がいるか不安でしたが、結構な人数来て下さったので嬉しかったです。
お疲れ様でした&ありがとうございました!







皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




