スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 せめてゲームの中だけでもクリスマス
2005.12.22 (木) 12:51
ちょっとサボりすぎました、スイマセン。
つーかね、火曜日のメンテ後、パッチ鯖ずっと死んでて長時間ログイン出来なかったから拗ねて寝てたんだよ!
そしたら寝違えたみたいで、ずっと左肩が痛くてブログ更新する気力がなく。
・・・ハイハイ、言い訳言い訳(゚∀゚)

さて、ROの世界はすっかりクリスマス。
リアルではなにそれ?食べれるの?って感じですが。
肩痛いし、なんかラグくてやってられないし、暇つぶしにクリスマスクエをやってみました。
まずは手軽に人形が手に入るクリスマスキャロル?クエスト。



タヌキ人形もらうたぬプリ。NPCも分かってるね!
で、もらった人形持ってルティへ行き、兄弟のクリスマスクエストへ。
(細かい内容はOWNとか情報サイトでドウゾ)

で、途中、なにか入力する箇所があるんですが、情報サイトでは「クリスマスと入力してみました」と書いてあったけど・・・



ゴメン、ネタの為にやった。
後悔はしてない(゚∀゚)
つか、なんでもいいみたいで、普通にできました。
その後、おにーさんからお菓子、妹の方からはコスプレ袋もらって帰還(*´д`*)



一人で着るのははずいので、たまたまたまり場にいたギルメン巻き添えにしてコスプレ(*ノノ)
このアイテムってクリスマス期間終わっても使えるんかのぅ。


-拍手返信-

お疲れ様です!soprano peachのひとです。
今日伺う予定ですのでよろしくお願いいたします。
実は明日わたしも発光予定だったり…。
お互い頑張りましょう~
楽しみにしています。(ステラ)

返信遅くなってすいません_| ̄|○
オーラ式来て頂いてありがとうございましたっ
ステラさんのオーラ式も行きたかったのですが、レポ用SS編集してたら時間めっちゃすぎてました・・・
すいません(つД`)

オーラおめでとうございます~。絵に何ヶ月もかかって申し訳ないです。。
発光式でイメージが付いたのでそれを元にかきますねヾ(´∀`)ノ
近日中にはお送りしますー。。_no(霧灘)

ありがとうございます(*ノノ)
発光式のイメージ・・・それってエロ狸じゃないですよね? ネ!!
なにかと忙しい時期なので、手がすいたときでお願いします(*ノノ)

しまったああああ!
ちょっと目を離している間に発光式を終えられておりましたかorz
駆けつけることが出来ず残念無念。
ともあれ、おめでとうございます。
次は転生オーラですn(ゴシャッ(backchamberのひと)

メッセージ頂けるだけでもうれしいです、ありがとうございます(*´д`*)
転生オーラは転生前より攻撃力あがったスナイパでも苦労してるのでかなり無理がありますよ((((;゜Д゜)))

なんか間違えてEnter押しちゃった(*ノノ)
足跡残ってたから見に来てみたよ(なくてもくるけどネ)
…あら?レポはまだかしら?(・∀・)?
……ん?あ、そうね。一応言っておくね。おめでと(*・ω・)さん(さから始まる人。)

だから「さ」じゃなくて「マ」だr(ry
つか、載せるのに改行させてもらってるけど、送る時適当なとこで改行しる!
読みづらい!!

オーラおめでとぅございますー
ありがとうございます(*ノノ)

(改めて)発光オメー☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆オメー
姫とか呼ばれつつ「大ポリン!」で違うの呼ん友人です?(ぁ
こっち画面の前で大笑いしてたよw
イヤ、良い式だったねぇ、エライ人一杯で焦ったよ(*ノノ)
トコロデ、ブログリンクシテイイ?イイヨネ?
メイン殴りじゃないけど!殴りマダアコだし!?
と言う事でヨロシクデス
追加:リンクダメならダメって言ってね?(某姫)

ありあり(´ω`)ノ
なんか、さすが姫って思ったね! うちも画面前で笑ったw
リンクについてはインフォ読め!

発光おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
これからの殴り廃っぷりに期待してます^^
いやぁ、いいなぁ、ピンク服(*´ワ`)(ウチ)

ありがとうございます(*ノノ)
転生についてはちょっと悩んでたりするんですが、取りあえず年内は保留です。
うちとしてもピンク服は是非とも着たいんですけどねっ

初めまして~w
Ses鯖の住人koniuraと申しますw
イキナリなんですが12/24、24時より(やっぱおそいよなこれ)ちょっとした遊臨を行いますのでぜひ臨時広場にきてくださいなw
集合は23時半です来ていただけると幸いです。
エフェクトはきっといたほうがいいですよw(koniura)

はじめまして。
せっかくのお誘いですが、予定が明確じゃないので遠慮させて頂きます。
・・・と言いますか、始めての場合にあまり「w」を使いすぎるのはお勧めしませんよ。
人によって感じ方は違いますが、嘲笑されてるように取られる場合がありますので。

TOPの99.9%の画像を見て思ったこと。『うは、早いな。狸プリ(支援)もう99.9%にいったのか。式んとき3%あたりって言ってたのになぁ。さすが廃だなぁ。』……あれ?と思ってよく見るとドットがあった罠(ノ∀`)騙すなよぅ(さのつくあのひと。)
いくら効率いい狩り場いってもそんだけあがるわけねぇぇぇ!
つーか、肩がまじで痛くて、たぬぷりあんまできない罠。
せっかく2倍なのに(´・ω・`)

改めまして発光式お疲れ様でした&オーラおめでとう御座います(*ノノ)
これからも良き殴りプリライフを!
当日は緊張しまくりでご挨拶しそこなったのが心残りでした(ノ□`)゜・。
次回こそは…!(尋瀬つかさ@LuFT.)

来て頂いてありがとうございました(*ノノ)
中の人も色んな方が来て下さっていて緊張しまくってたので同類です(ぇ
次回というのは尋瀬さんの発光式を期待すればいいんでしょうか(゚∀゚)?









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




