スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 そろそろタイトル考えるのが(ry
2006.01.08 (日) 02:35
ブログにはなんの前置きもなく転生>転職させたので、ツッコミ期待してたのに、華麗にスルーされててちょっとしょんぼりな中の人です、コンバンワ。
うん、所詮この世は自己満足(゚∀゚)



アコ時代はジョブをメインに葉っぱ猫食ってましたが、転職後はベースも欲しくなってくるのでGDへ宿替え。
先にアスム取りにいった為に、メイス修練がまだ取れてなくて火力が不安ですが、そこはアスムパワーでごり押し。
・・・なのはいいけど、消費SPが結構きついなぁ。
転職しても餅に頼りるHighプリとかちょっと情けない(´・ω・`)


-拍手返信-

あけましておめでとうございます。
殴りプリの人たちにとってもその中の人にとっても今年が良い年でありますように。
そして願わくばもうちょっとレア運の高い一年でありますように……ゲフ(lokiのたこやき)

あけましておめでとうございまーす。
中の人はさっそく風邪ひいてさい先悪いですが、ROの中だけでもいい年になるといいな(´-`).。oO

明けましておめでとうございます
狼鯖のかれ~ぱんGでリンクさせて貰ってました
完全閉鎖ってことですね
本当にお疲れ様でした (なべしゃん)

あけましておめでとうございます。
短い間でしたがお世話になりありがとうございました。
来月半ばには消えてしまう予定です。

昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になるかもしれませんが 見捨てないで下s
皋那さんにとって今年もよい一年になりますように。

クリスマスイベントでネタを優先したが為に、やはり後悔した人より。
ヽ(´;ω;)人(;ω;`)ノ  (さとや)

こちらこそお世話になりました。
アンテナ更新も終了し、ブログもまちまち更新になってるので(ぉぃ
うちの方が見捨てられそうでs・・・げふげふ。
・・・ネタを優先して後悔するなんてしょっちゅうですよ(ぇ

あけましておめでとうございます。
今年も日記の更新楽しみにしております(´▽`) (ウチ)

あけましておめでとうございます~
だんだんとつまらなくなってる日記ですいません(コラ
今年もまったり気長にお付き合い下さい(´ω`)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。・・・風邪お大事に・゚・(ノД`;)・゚・
さて、この度サイト移転致しましたのでご連絡致します。
アドレス:http://kddo.nomaki.jp/
つきましては、ご面倒かと思いますがリンク先の変更をお願い致します。
内容はなんも変わってませんがね。 (セル)

こちらこそ今年もよろしくですー
サイト移転、了解いたしました。
後ほどリンク先変更しておきます。

新年あけましておめで・・・
って風邪でありますか(´・ω・`)
お大事に~(Rudis)

年々寒さに耐えれない体になってるようで、風邪ひろって帰ってきてしまいましt(´・ω・`)
次は普通に家で過ごすことにします・・・

風邪大丈夫ですか~?^^;
俺も年末年始遊び過ぎて風邪気味・・・
まあちょっとしっかり寝れば治りますけど俺はw
お大事に~(hydra)

風邪はもうだいぶよくなりましたです(´ω`)
一度治ったかと思ったらまた熱が出たりしたので、まだ油断ならないですが!
やたら薬が効く体質っぽいので、普段は一日寝れば治るんですけどねー・・・

今日昼ごろに桃色アコを発見いたしました(*´Д`*)
無理せず頑張ってください(とあるろーぐ)

見られてたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あともうちょっとのところで必死だった頃かしら・・・

風邪なむ(ノ∀`)
私はだいぶよくなったかな。まだ声が変だけど;;
寝正月って切ない……_no(某さのひと)

寝正月は寝正月でも、風邪で寝てるのって切ないね(´・ω・`)
お雑煮は食べれたけど、おせちなんも食ってないよっ

廃プリ転職おめでとうございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)早っ
これからは血染めプリとして頑張ってください(*ノノ)
絵の方は差し上げた物ですので、
の・・・・乗せるなりなんなりと・・お好きなようにどうぞー(ノ∀`;)ハズカシ(霧灘)

ありがとうございます(*ノノ)
転職させるまでにかなり労力使ったので、あとはまったりいきますデス。
イラスト載せる許可ありがとうございますっ
さっそくページ用意して載せますね(*´д`*)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




