スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 第二夜
2006.01.11 (水) 03:28
気分転換に各地を巡ってみよう第二夜。
微妙に言い回し変わってるけどキニシナイ。
本日は天津D2F。



天津と言えばこの忍者と一旦木綿が強敵ですが、今のハイプリのレベルでもアスムさえ切らさなければタイマン可能。
ちなみにハイプリは68歳になりました(´ω`)
早いとこ@2あげて悪魔耳つけたいところ。
ジョブ経験値はめんどくさいので計算してませんが、ベースの方は370kぐらい。
龍之城へ戻って計測してみたら430kぐらいだったので、人の多い天津より龍之城でしらばく籠もる事になりそうです。


-拍手返信-

遅れながら、転生&転職、おめでとうございます!!祝・血染めのプリ仲間入り!
うひゃーペース早い。私も転職時期はひたすら、猫追いかけてました。ニーニーニー・・
今後の活躍、楽しみにしてますね♪シグナムは取られるのかしらっつ?(ナリコ(コチョウノユメの人))

思い立ったが吉日、ってな感じでブログに前振りなしで転生したので、そのままアコ時代駆け抜けちゃいました(゚∀゚)
ハイプリ姿を見れて満足してるので、この後はスローペースになる・・・予定デス。
シグナムは取りますよー かなり後の方になりますがねっ

ハイプリ転職おめでとーございます。
また後から作ったキャラに抜かされたね!
殴りが光ったってことでついでに支援のほうもがんばれヽ(`Д´)ノ

私は転生が未実装なのでまったりいきます。(うny)

支援が転生する日は来ないかもしれない(ぇ
まだ半分ぐらいあるし、オーラ出すのもダルイんだよぉ('A`)
旦那様が帰ってくるまではほとんど動かないカモ。

わぁ、なんか可愛いプリさんがおいてありますね。
誰がモデルなんだか……え?なに?聞こえないよ?誰だって?(゜□゜)?
なんてお約束な反応はおいといて。
斜め下方向でもレアっぽいものが出るだけマシだと思うよ。
通常ドロップの数すら減ってる人に比べたらね('A`)、(某さの人。)

やっべ。言い忘れ。
廃殴りおめおつ。次は廃オーラ式ですかね?楽しみにしてますネ(^^

オレだよオレオレ(゜Д゜)y-~~
出るだけマシとは言うけれど、倉庫圧迫するから困るんだよ!!
最近、常に280ぐらい入ってて、殴りが新しい狩り場行くもんだから収集品ですぐいっぱいになるし・・・
ハイプリオーラなんてマゾイことしませんからそこんとこヨロシク。

9日にLink確認したbijouの人です。貼らせて頂きました(`・ω・´)
一応アドレスをば(http://d.hatena.ne.jp/clarimonde/)
以上、失礼しましたー。(clarimonde)

リンクありがとうございます。
こちらからもこの後、貼らせて頂きますねー









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




