--.--.-- (--) --:--





 おかえりなさいませ。
2006.01.14 (土) 22:24


引っ越しの為、長く接続してなかった旦那様がついに復活ヽ(゚∀゚)ノ
一ヶ月以上ぶり?
実家の方に一台パソを置いてきたらしく、新しく買って2PCが出来るようになるまでWizを転生させて遊ぶとの事で、ちょっくら支援でお手伝い。

ウルフがリンクモンスってことをすっかり忘れて殺しちゃったの図(テヘ
ついこの間転生アコで来たばっかなのになぁ・・・

10分ほどで転職、その後の狩り場に悩みつつ、アコはメタリン殴ってたと話したら見たことないって言うので、メタリンでレベルあげ。
ある程度上げて今度は土精。
約2時間後には40ぐらいに・・・HAEEEE。

この後はもう窓に連れてって、殴りと組めるようになったら吸いまくります(゚∀゚)

そういえば、転生アコは見た目すぐわかるけど、マジって違わないなぁと思ってたら・・・



後ろ姿からしかわかんNEEEE


-拍手返信-

今は(仮に)一般人だとしても廃時代の印象が強過ぎるから、
私たちにとって君たちはいつまでも廃なんです!よ!>狸&ヴェ
私『たち』なのは姫が絶対同意するから!ね?>姫

(*´▽`).。oO(上には上がいるのは昔から知って……(某さの人。)

仮にってなんだヽ(`Д´)ノ
接続時間で言えば最強は姫だと思うんだけどね?w
まぁ、廃論議は不毛だからこの辺で終わってクレ。

殿って言われる気持ちもわかって下さい!
すいません間違えましt(ry(トノさま)

じゃぁエロ殿様に修正しておきますね^^

私なんぞはたいしたことないのに何故廃呼ばわりされちゃうんだろう?(´・ω・`)

あとWSはそんなに弱くないんだっ
馬鹿強いこともないけどね_| ̄|○
少なくとも転生ヲーラ目指す位には
経験値稼げますお。(Rudis)

あれですよ、これぞドングリの背比べ・・・げふんげふん
まぁ、転生キャラが二人いる時点でそれなりとは自覚しましょう・・・お互いに!!
WSが弱いだなんてこれっぽっちも思ってませんぞ(´ω`)
基本的に中の人が殴りプリ以外ソロできないから、すごいなーと思ってる次第ですw









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




