--.--.-- (--) --:--





 妄想スキル
2006.01.17 (火) 05:45


74歳フォーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
金曜日の日記以来、レベルアップSS載せてなかったですが、順調に育ってます。
今のところ1日1レベルペース。
ご存じの通り、転生職は経験値テーブルがかなりきつくなってるので、さすがにソロじゃそんなペースであげれませんが。
ほとんどはSSに写ってるチャンプからちゅーちゅー吸い取ってます。

それでもそろそろ1日1レベルはきついなぁと思っていたのに、なんかお互いテンションがおかしく、亀D1にほぼ3時間籠もりっぱなしとかもうねwww
こりゃ廃否定できんわ。

ジョブの方は42になり、当初の計画ではメディタ5までだったんですが、亀狩り中のマニピかけ直しがどうにもめんどくさくて(ぉ
マニピを5にしちゃいました。
ずっと亀行くかどうか分からんのに早まったかもしれないとちょっぴり後悔。
まぁ、メディタ4で止めれば問題ないか。
4って数字、なんか中途半端で嫌なんだけど、かなり先の妄想スキル、DB10・シグナム10を実現する為には1ポイントも無駄に出来ない。
かなり先がどれぐらい先かっていうとジョブ70(゜∀。)

かなり非現実的です、本当にありg(ry



・・・それが分かってんなら早まって振るなってツッコミ来そうですね(´・ω・)=3


-拍手返信-

バトン投げられて日記更新ネタゲットな私が来ましたよ。

室内はディカーセイト本アスペで
窓枠とマリオネット、
小型本でワイドワード、
対禿用お守りにスパイクの以上3本で
お送りしています。

ガンガン禿が湧くようになったら
素直に撤退して別狩場なり別キャラなり。(Rudis)

バトン回答ありがとうございました(*´д`*)
・・・ディカーセイントとか無理ですからぁぁぁああああ
悪魔武器持ってる人は少ないと思うので、そうなると小型武器が楽だと個人的には思うんですがー
火力あればハロウドでもマリオネットや本いけそうなんですけど、当分先になりそうだだ。
運がいいのか、禿にはまだ数回しか遭遇してません。
もうちょいレベルあがったらうちもスパイク持って行ってみます(´ω`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




