--.--.-- (--) --:--





 吸い取りおんらいん。
2006.01.18 (水) 09:31
今日も今日とて吸い取りオンライン。
ただし、いつもの亀ではなく、本日はクラウンとin騎士団。



アローバルカンTUEEEEE!
んでもってなんか出てるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
深淵ってもうゴミ槍しか落とさないんだと思ってたよ(ぉ

この後、他のギルメンニブル谷へ行くと言うので、邪魔しについて行ってみた(゚∀゚)
最初こそ、その他のギルメン壁にしていたけど、途中からは別行動。
何回かやばい場面があったり、一回寝っ転がってはいるけど、まったく狩りにならないって事はなく、効率も騎士団よりうまかったっぽい。
ただSP事情はかなり辛い_| ̄|○

次ベースあがればミストレス王冠つけれるので、多少マシになってくれるかなぁと思いつつ、
LAのおかげでペア誘いやすいので、INTあげてもいいかなぁと考え中。
予定としてはあげても16までだったんだけど、AGIとDEXを抑えればあげれない事はないし。
でもソロする分にはこれ以上は特にいらないってのが悩みどころ・・・


-拍手返信-

Ru(略)の人からバトン回ってきましたっΣ(´□`
Blog一発目のネタをありがとうございました(えー(秋月)(

てぃらみす大福の偉い方からですね(゚∀゚)
ネタになったなら何よりです(´ω`)
あ、ブログ開設おめでとうございます。|д゚)コーソリ覗いてます

あれだよ、「廃」っていう単語というか、漢字にあまり良いイメージが無いからいけないんだよ!
だから、これから廃を狸に置き換えれば良いと思うんだ…!!!
使用例:「狸」「狸狩り」「狸装備」「狸プリースト」「狸WIZ」「狸オーク」
…あれ?(トノさま)

それならそっちも「殿狩り」「殿プリースト」「殿オーク」ですね!!!
・・・あれ?
もうなにがなんだか(゜∀。)

バトンごちそーさんでーす!
美味しく日記の具にさせて頂きました(*ノノ)(tiki@choir)

回答して下さったんですね、ありがとうございます(*ノノ)
のちほどその美味しい具拝見しにまいります!









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




