--.--.-- (--) --:--





 苦悩
2006.01.19 (木) 13:36
仕事探しにWebシートつーのから応募して、後日また面接の日付連絡致しますってメールが来たのになかなかこないから電話してみたら、応募の携帯番号一桁足りてなかったというケアレスミスやらかしてた中の人です、ごきげんよう。
データ入力のとこだから、これで面接いく前からこいつ却下な、とかなってそうだ(゜∀。)


吸い取りおんらいんでも上がりづらくなってきた今日この頃。
ある程度吸い取りで%をあげて、モチベーションあげてからソロするように。



というわけで75歳(´ω`)
AGIを80にして残りポイントをINTに注ぎ込み、17まで上げてみた。
INTがほしいのは主にペアなので、ミストレスとアクワンの補正を考え、取りあえず19まで振ることにして、それ以上は様子見。
これで大丈夫そうならSTR伸ばすの早くできて、ソロもしやすくなるんだけどなぁ。

ソロと言えば、ステータスよりも悩みなのがスキル振り。
ギルメンに組めるレベル帯な人が多いし、旦那様がWiz転生させたってのとME廃プリがいるので、サフラが欲しくなってきた・・・
んが。
DB10とシグナム10な夢はどうあっても捨てたくないので(ぁ
そうなると切れるのはグロぐらい。

現状はなくても、っていうかまだ特に使う場面がないのでいいけど、ソロで騎士団やニブル行けるようになったらほしいしー。
どうしたもんかのぅ・・・


-拍手返信-

ロードクロースおめっとうゴザイマス。

騎士団はLKペアでよく行きますが
昨日初めて出ましたよ、えぇ。
そしてドロップレートを調べてみると0.02%…
そんなん落とすんならCくれよ!ヽ(`Д´)ノ
切なすぎるよ0.02%!orz<ノンドロップヨリマシダケドネ(悪魔の廃殴り)

ありがとうございます(*ノノ)
というか、そんな事言われたらうちまで切なくなるじゃないですかぁぁぁあああ
・・・まぁお互いゴミ槍落とされるよりはよかったと思いましょう(つД`)

「狸狩り」・・・(*≧m≦*)ププッ
スゴイナイスだけど、「狸寝入り」とかはどうなんだ・・・
(;゜ロ゜)ハッ「マジ寝」って感じか!(ぁ(某姫)

うちが寝てる=狸寝入り=本気寝
・・・
ちょ、これどういう公式(ぁ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




