スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 似非支援
2006.01.20 (金) 05:47
SPタンクを連れて似非支援やってきましたin古城2F。



火力はクラウンのアローバルカンのみ。
教授に前を歩いてもらい、うちは杖もって支援に徹してました。
ブレスや速度かけた後とか、ヒール連打後、教授スキル・ソウルチェンジでSP補充。
念のために餅100個持っていきましたが、思った以上に安定してたので一つも使わず、一人の死者もなし、教授も緊急用白ポは一個使ったのみ。
倒す役がクラウンだけだったのに、時給1Mも出てたようで美味しかったです(´¬`)

転生前はほぼソロばっかりだったせいか、PTが楽しくてしょうがない。
経験値の為っていうのもあるんだけど、それより殴りでいかに支援しきれるか。
INT支援と比べてSPがなく、ヒール量も断然低いので手が抜けない。
今はまだ知り合いと遊んでもらう程度だけど、臨時にも入り込みたいなぁ。



夜はチャンプと共に亀Dへ乗り込み、76歳にヽ(゚∀゚)ノ
ジョブも一つあがって45になったけど、サフラの件がまだ悩み中なので2ポイント保留中。
ソロをメインに考えるか、ペアやPTをメインに考えるかで決めりゃいいんですがー・・・
現状は半々というのがどうにもこうにも。


-拍手返信-

おこんちは~成長が早っつ!流石は(イエ何でもありません!)
支援スキルを取るか、殴りスキルを取るか、お悩みわかります~。
サフラはあると効率かなーり違いますしね。私はDB8止めにして、キリエを取ろうと企んでいます。さようならマナリチャージ!
悩みましょう・・悩みましょう。(ナリコ(コチョウノユメのひと)

吸い取りおんらいんいぇあヽ(゚∀゚)ノ
サフラについては効率もあるんですけど、詠唱早い方が耐える方としては安定するってのが大きいですね。
DBかシグナムを途中止めにすりゃ万事解決なものの、夢は捨て切れません(゜∀。)

コソーリとBlogからもリンクしてみよう(゚д゚)(秋月)
報告してたらコソーリじゃないと思いつつ(ぁ ありがとうございます(*ノノ)
後ほどこちらからも貼らせて頂きますねー

公式が解けたよ?先生!?
ライが寝てる=狸寝入り=寝落ち

アレ?・・・寝落ちキングって別の人だったっけ??(某姫)

南いたころは寝落ち結構してたけど、寝落ちキングではないなw
だれだっけ・・・なんかしょっちゅーしてたのいるよね(ぇ
P.S ○か×か毎回付けんでもいいよ(何
何もなかったら公開だし、公開してほしくないときだけ×つけてもらえればっ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




