スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 三年目までには
2006.01.21 (土) 05:30
先日Webから応募したトコに面接受けに行ってきたら、

「採用の場合、服装ですがオフィスにふさわしくない服装として、ジーンズの物は禁止です。」

ちょwwwおまwwwww
下の服なんてジーンズしか持ってねぇぇぇえええ
普段からあれやこれやと服買うタチじゃないので、上の服もないけども。
面接も普通にジーンズ履いていったっつの!!
なんかもうダメそうな気がしてしょうがないんだけど、決まったらなけなしの金握りしめて服買いに行かないと_| ̄|○
つか、オフィスな服ってスーツしか思いつかんのだけど、どんなのですか!?


そうそう、ランキングとやらに参加してみました(・ω・)
ポチポチ押して下さると中の人がニヤけながら更新ガンバリマス。





RO。

ずっと殴りばっかりやってますが、たまに支援もやってます。
2月か3月あたりで3年目になるのでそれまでにオーラにしたいなぁとか思いつつ・・・



デスペナ1Mゲットだぜ('A`)
つか、自分のデスペナより、相手の方が97のスナイパなのでそっちのがかなり痛い。
謝っても謝りきれません(つД`)

いつもこの古城2Fの右下(㌦部屋)はキリエかけてつっこんで、敵がまとまったところに#打ち込んでもらってて、純VIT支援でなくても倒すまでになんとか持つんですが、ラグと座標ズレでうまく#が当たらなかったようで圧死。
今度からここつっこむの控えよう・・・

オーラまで@40.7%
2月中にあがるとイイナ(´ω`)


-拍手返信-

ライさんのキャラのIntどれくらいか、わからないですが参考までに。
Int27+α(装備はAgiなので素の補正+ブレス)の私ですが、廃屋程度のMAPならBS2人(80台)の支援を仕切れます。
廃プリのアスム常時使用はきつそうですけどね(´ω`;)
そして、しばらく休止します ノシ(ミズ)

今は素17で次のレベルアップで19にする予定です。
転生前は素15の補正込み30で、3人PTならなんとか支援できてましたね~
現在メディタ5まで取ってるんですが、ベースによるフリーとMSPの無さから気を付けてないとヒールですぐ持っていかれてます(´・ω・`)

さすがh……(ry(ry(ry(ry)クワドロブルry
寝落ちはま○ちゃん?かな?違うかな?
放置寝なら某姫な人の印象が強いんだけどなぁ。

過去を振り返ってて、結構名前思い出せない人が多いことに淋しさと
ゆーか、切なさを感じた某さの人でした(ながっ

公開○×をおそらく今まで1度しかつけたことのない私すごい?(*’’(某さの人。)

ま○ちゃんって誰だ・・・思いつくのはま○っちゃん?ぐらいかのぅ。
親しかった人らは出てくるけど、あのたまり場は知り合いが知り合い増やしてたから、その辺は思い出せんかもw
公開○×は最初、×だけつけてたんだけども、一回チェックつけちゃうと取れないのでしょうがなく○を用意しただけだったり(´ω`)









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




