--.--.-- (--) --:--





 実は4年目突入でした
2006.01.24 (火) 23:52
一月末で3年目だと思ってたのに、もう引退してしまった知り合いに課金後開始なら次4年目だろ、と言われて気付いた中の人です、コンバンワ。
今で丸3年って事を3年目だと勘違い(テヘ
もう3年もやったのかぁ・・・我ながら良く飽きてないもんだ(゚∀゚)


2日ほどブログはサボってましたが、いつものごとくROにはログイン。
以前、古城2Fで教授・クラウン・うちの殴り廃プリで安定して狩れたので、クラウンとうちのペアならどうかと試しに行ったりしてました。

クラウンのアローバルカンでレイド・レイドアチャ・禿はLAなしで沈むので、慎重に行けばSPも結構余裕があり、思った以上に安定して狩りできてました(´ω`)



・・・深淵+取り巻きからスタン攻撃だけはゴメンナサイッ
タゲられる前にブラギしてくれるので、抱えながらLA入れてでもディレイなしでヒールできるんですが、スタンしたらアスムあっても耐えきれるかってんだコンチクショウ_| ̄|○
VITあげるのは必要経験値がもっとキツくなって、安定性がほしくなる後半手前の予定だったけど、うちが死ぬ=組んでる人も危険大となると、早めに上げる方ががいいかも・・・
あげても10-20ぐらいだから耐性は期待できんけどね!





ランキング参加中(・ω・)


-拍手返信-

ごめん。うち普通にジーンズで通勤して、ジーンズのまま仕事してる。
一応普通の会社員です。……普通だってば(T□T

スカートな狸になるとよいと思うよ。
なんて言ってみる(*’’(某さの人。)

普通にね、いけるとこもあると思うンダ。
仕事帰りの友人と飯食ったらジーンズだった時あったし・・・
まぁ、連絡ないので落ちたっぽいよ!(ぇ
スカートは実はまれには履いてたりするけど、今年の冬は寒すぎるから却下。

どうもお久しぶりです。いつもブログをニヤニヤしながら拝見しています。
ハイプリライフを満喫しているようで。LV70台でGHを渡り歩けるのはいいですなぁ…。
それはそうと、かなり遅くなって申し訳ないですが、発光式でご所望されていたイラストが完成しましたのでどうぞ。

ではでは就職活動も頑張ってくださいね。
by 週末の7th(7th)

うぉぉぉぉぉ
ありがとうございますっ
今ものすごい眠気と戦いながら更新してるので、明日飾らせて頂きたいと思います(*´д`*)
廃プリはアスムのおかげで早くから色んなところへ行けるのが売りですね~
もっとも上がりにくさも早くから味わうことになりますが(つД`)
就職活動はぼちぼちやりますっ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




