スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 ネタか実用か
2006.01.25 (水) 23:07


ねんがんの 棒きれ天下大将軍カードを てにいれたぞ!

こちらの方こちらの方の日記を読んでいて欲しいなぁと思いつつ、他にも色々欲しいものがあったり、微妙な相場から先延ばしにしてたんですが、我慢しすぎるのは毒だと言うことで買っちゃいました(゚∀゚)



ふよふよ浮く玉にニヤけつつ、78歳いぇあヽ(゚∀゚)ノ
まだ本と額縁にちょっぴりHIT足りてないので、赤ミスなくなるのがイイネ!

転生してからと突っ走ってきたので、そろそろスタミナ切れそうですが、81で一旦ステが完成予定なのでそこまでは頑張る所存。
85ぐらいで騎士団乗り込もうと思ってますが、どうなることやら(´ω`)




ランキング参加中です。
25日現在で7位になりました。ありがとうございます(*ノノ)
かなり前、素材サイトやってた時も参加してた事があるのですが、老舗サイト様には当然足下にも及ばず、上位なんて夢のまた夢だったので中の人はかなりニヤけてます(´¬`)
まだまだ登録サイトが増えてくると思うので、今の状況も夢かもしれませんが、お一人でも押して下さる方がいる限り頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ


-拍手返信-

フトモモ!フトモモ!!
すいません超間違えましt(ry
ハイプリの死に姿に対する礼儀だと思ってやった。
後悔はしていない⊂´⌒つ。Д。)つ(エロ殿オーク)

生足!生足!!
必要経験値が辛いと言っても、まだデスペナは気にするほどじゃないのでそれはいいけど、生足見せるのがたとえキャラであってもちょっと恥ずかしい今日この頃です_| ̄|○

5年目突入してて更に360DAY納金して
納金上は6年目突入も確定な俺が来ましたよ

もう飽きるとは別の世界に来たかも・・・

就職活動頑張ってください~(Rudis)

360DAY納金Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って、そんなのあるんですか(ぉ
5年目ってことはβからなんですね~ βのころはネットゲームの存在すら(ry
確かに、もう飽きるとか言う世界じゃないところに来てるかもですねw
就職というか、バイトでいいんですが、腰のことがあるのでなかなかです(つД`)

だからVITですよやっぱり。(hydra)
耐える役は支援に任せてるので殴りはあくまでもAGIとして生きるんですっ









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




