スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--





 ひとやすみ。
2006.01.26 (木) 23:59
本日はちょっと一休み&聖水の為に空き瓶集めin蟻地獄。
一応、在庫は3kくらいあるけど、騎士団やニブル行けるようになったらすぐ蒸発していくので、今から溜め込み(´ω`)



ブレイクブレイクやっほいヽ(゚∀゚)ノ
中の人は相当の面倒くさがり屋なので、今まで空き瓶は露店買いだったんですが、最近見かけることが少ないんですよねー・・・
1時間ほどで300前後貯まるし、将来作る予定のオーク勇者兜の材料であるゼロピも採れて一石二鳥だから、たまには自力採取もいいかなっと。

とは言え、一時間もすると飽きてくるので、お昼ご飯休憩を入れて再度ログイン。



・・・
いつから血騎士MAPになったんですかΣ(゚Д゚)

入り口すぐんとこにずっしり構えてらっしゃいましたよっ
幸い、こいつは足がとろいので、距離とって保険アスムをかけ、MAPの一番下までご案内。
これで安心だと思ったら、人が来てて卵割り続行できませんでした_| ̄|○




ランキング参加中。
26日現在、なんと4位までいっちゃいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ありがとうございますありがとうございますありg(ry


-拍手返信-

将軍クリポ入手、おめでとうございます♪
「何か今日アクセス多ッ」と思ったら貼ってあって驚き(*ノノ)さ、流石は(ゲフン、ちゃうちゃう)
ドンドン叩くと生まれるというのが、殴り向けで楽しいですね~♪
ウイスパも叩けますよ!属性武器持ち替えのとき、注意だぜベイベ!

ら、ランキング、押してなんかないんだからね!!(ツンデレ風味)(ナリコ(コチョウノユメのひと)

仕様がアコ系だと貯まりやすいってことで、殴りプリで持ってる方は結構いらっしゃいますが、お二人の日記読んでて特に欲しくなったのですヨー
貯まるのが早く、でも消えるまではだいぶ時間があるってのがいいですね!
念叩けるのは室内でマリオネットに実験済みです(゚∀゚)

お、押してくれたからって喜んでないんだからね!!(ツンデレ風味返し)

http://rudis.image.wablog.com/page/61.jpg
http://rudis.image.wablog.com/page/62.jpg
こんな物体であります。

年末の某所癌ブースで15kと
微妙にお得でした。(Rudis)

某所っていうと、人の多さで地獄とも言われる場所でしょうかっ
本場(?)の東京は行ったことないですが、一度だけ大阪イン○ックスに連れて行かされて泣きそうになりました_| ̄|○
15kってことは(´-`).。oO
たしかに、微妙にお得ですねw









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




