--.--.-- (--) --:--





 お久しぶりです。
2006.10.23 (月) 18:54
復帰といいつつ、再び放置していた中の人です、ごきげんよう。
書こう書こうと思いつつ、地味にSSだけは撮ってたりしたんですが、つい最近新PCを購入しまして、そちらの設定終わった後、調子の悪かった旧パソを再インストール。
サイトのデータやら諸々はDドライブだからいいやとやっちまいましたが、ROのSSの事をすっかり失念してました(つД`)
そんなわけですっかり書く気を失っておりまして、現在に至るわけでゴザイマス。

で、最近の中の人はなにをしているかと言うと、2PCになったのでBSをニブルに連れて行き、殴りとPT組んでARンマーやってます(゚∀゚)
あとは証集めるのにWizと組んで廃屋走ってたりも。
キーボード二つ並べてマウスも別なので、慣れるまではマウスは新PCに繋がってる方握りしめて、キーボードは旧触ってるなんて事もありましたが、最近はだいぶ慣れてきました。

そんなこんなで、廃殴りは86になってたり、狸支援は84になってたり、スナイパが91になってたり、地味にWizと♂殴りも一個ずつレベルがあがってたりします。
いろいろあがったのでキャラ紹介も更新しないと・・・
狸のハイプリ版イメージ用意してないからめんどくs・・・げっふんげっふん。



廃殴りがあがったSSは上記の理由から消えちゃってるので、新PCで撮れてた♂殴りのレベルあっぷだけでも載せとこう。
ギルメンの98AGI騎士とinニブル。
彼もそろそろ発酵の予感。
廃殴りで公平まで追いつけるように地味にがんばろうともしてたんですが、ちょっと相手が早すぎなので、かくなる上は転生してもらってこっちに追いついて貰おう作戦です(゚∀゚)
社会人だけど、彼なら大丈夫だろう、うん。






皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




