--.--.-- (--) --:--





 どっぱどっぱ(゚∀゚)
2006.10.28 (土) 02:06
バイト終わって帰ろうとチャリに乗ろうとしたら、なんかゴムが擦れるような音がする。
おかしいなとタイヤを見たら、後ろタイヤがぺっちゃんこで思わずなんでやねんと声に出してしまった中の人です、コンバンワ。
周りのチャリと一緒になって倒れまくってたからそれのせいなのか、いたずらなのか('A`)
近けりゃ気合いで乗って帰るけど、20分はさすがに辛い。折りたたみ自転車なので、ママンにお迎え要請して折りたたんで乗っけて帰りました。


本日のRO。



ついに念願の偽 造 品 の オ ー ク ヒ ー ロ 兜 を 手 に 入 れ た !

なにげに復帰直後に勇者証だけ集まってたんですが、ゼロピと戦士証集めたって♂垢課金しないと作れないなぁとか思ったら、どうも集める気にならなくて半放置状態(゜Д゜)y-~~
友人達に貢いでもらいつつ、♂垢課金したのをきっかけに本格採集開始。
Wizと殴りプリの2PCで廃屋を走りながらこつこつ頑張りつつ、後半は友人の一人が3k以上持ってるということですべてお買いあげ(゚∀゚)
あっと言う間に10k獲得し、ゼロピはもともと8k以上持ってたので軽くクリアしたわけデス。



せっかく完成したので、久々に使用者のBSをあげちゃってたりします。
♂垢課金するまで転生職の♀垢ばっかりだった為か、あがりやすくてテンションあがりまくり。
まさにアドレナリンどっぱどっぱヽ(゚∀゚)ノ
3日で5つもあがる成長期っぷりに軽く感動すら覚えます。
どうせなのでパンダカートひかせてあげたいし、job50にしときたい気もするので、当面はBSやってるかもしれません。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




