--.--.-- (--) --:--





 休みは寝倒すもの。
2006.10.30 (月) 03:49
お知らせっぽいもの
更新しだしたらなんだかURL付きのコメントが付いてたりしましたが、サイト見ただけで感染だとか垢ハックだとか出回ってるとの事なので、見つけ次第削除しております。
文脈からみても知り合いではなさそうですし。
情報サイトなどで大きく取り上げられてたりするので、大丈夫かとは思いますが、コメントやトラックバックにあるようなURLは飛ばないように気をつけて下さい。
中の人に用事でURL貼り付けたい場合はWeb拍手か非公開コメントでお願いします。


さてさて、今日は6勤後の休み。
朝方寒くなってきたので冬用の布団だしたり、衣替えしたり。
まぁ、衣替えって言うほど服はねぇんだけどさ!
ちょっと仕事のストレスたまり気味なので遊びに行きたいんだけど、相手がINEEE
というより、友人らと休みが合わない・・・
しょうがないので、ポンタ(犬)とまったり散歩しときました(´・ω・)



本日のRO。



久々にスナイパで臨時inタナトス7F。
(´-`).。oO(久々どころか、スナイパになってから臨時行ったことあったっけ

支援プリでは何度か行ってるタナトスもスナイパでは初めてで、異様に緊張しつつ、
タゲが自分に来ると怖いけど、ブラギやSWも飛んできたのでなとか死なずに帰還。
ちゃんとした計算じゃないけど3M前後はでてたらしい。ンマー(゚∀゚)
おかげでベースが82%まできたので、ちょっとがんばってあげたいところ。

しかし、最近殴りやってないことに気づく。
明日はなつかしの騎士団行こう。思えばニブルばっかりで転生後まだ行ってなかった!
BSも連れてって2PCARだ(゚∀゚)







皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/11 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




