--.--.-- (--) --:--





 夢は叶えるもの。
2006.11.04 (土) 00:52
バイト先のビルが全館禁煙になりました('A`)
北朝鮮の緊張状態でテロがどうのこうのという理由で、ゴミ箱と灰皿が館内から撤去されたんですが、本当の理由は各階の共同場の使用状態がよろしくないからだそうです。
特に多いと70人だか80人だか居るので、なんでもかんでもうちのバイト先のせいにされて注意が来るんですが、よろしくない事してるのは隣の会社なんだけどな!
まぁ、世の中ってそんなもん(´・ω・)=3


本日のRO。



たぬふぇりあは念 願 の グ ラ ン ド ク ロ ス を 手 に 入 れ た !

と、言うことで夢と思われた武器が手元に。
いつか自力でクエストしてやろうと思いつつ、最後の選択がランダムということから材料集めすらやり始めてなかったんですが、一週間ほど前から決まった場所でちょくちょく露店売りを見ていて、ずっと悩んでまして。
つい最近趣味で超兜なんて作ったもんだから、今度は実用的に行こうと思いつつ、誘惑には勝てず、22Mで購入。安いか高いかなんてシラナイ!
っていうか、おたまを30Mだったかで買った過去からしたら、もうネタに生きてなんぼヽ(゚∀゚)ノ
以下は仕様。

グランドクロス
聖なる加護が秘められている十字架形の鈍器。
敵を処断するよりは、悔い改めに導くためのもの。
攻撃時、低確率でターンアンディットを発動する。
アンデットモンスターを攻撃時SP1回復。
アンデットモンスターを倒した時SP3回復。
系列:鈍器 攻撃:140 重量:150 属性:聖 武器レベル:4 要求レベル:40



さっそく試し殴りin騎士団2F。
こっそりBSも配置してARとOTかけつつ徘徊。
ASのTU発動率ですが、低確率と書かれてるものの、体感ではかなり出ました。
が、IMや攻撃魔法の用に文字は出てこず、チャット欄がスキル使用失敗がずらずらと。
そして成功率は・・・一時間狩りしてゼロ('A`)
まぁ、騎士団だと狙えるのがカリッツだけなのでなんとも・・ですが。
今度は不死だらけのカタコンなんぞ行って試してみますかねー








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




