--.--.-- (--) --:--





 近況報告。
2007.07.16 (月) 18:58
改めて、お久しぶりです。
下の内容でもあるように、約8ヶ月もの間放置してしまいました。

放置してたのは特別な理由があるわけでもなく、正直、閉鎖しようと思ってたりしたんですが、ある日、ふとサイト巡りしていると、一件のサイトさんを発見。
さっそく右のLINKに加えさせてもらいましたが、簡易殴りプリ鯖別リンク集さんです。
はてなアンテナを利用されており、更新したサイトは上に表示され、鯖別で見れるという、なんとも便利なサイト様。
元殴りプリアンテナの中の人としては、とても嬉しい出会いでした。
まぁ、そろそろ元アンテナの人じゃ通じないと思いますが、それはおいといて。

放置されたブログだというのに、載せて頂き、さらに元祖とまで書いてもらっていて、このまま閉鎖は出来ないとやっと奮い立ちました。
以前のように頻繁に更新出来ないかもしれませんし、またいつ放置し出すかわかりませんが、RO引退するまではこのブログは残したいと思います。


で、近況報告。
ちょっと前置きが長くなったので箇条書きで。

リアル。
気づけば26歳に。
エステティシャン友人になにやら高そうな洗顔料をもらい、肌に気を遣えと怒られ、いい加減やばいのかとやっと自覚してきた。まぁ、しただけ。
いや、洗顔料はありがたく使わせてもらってますが!
仕事の方は通販OPをするようになって早1年と3ヶ月。
毎日、声は笑顔、心はイライラと怒りで過ごす日々。
最近、寝不足になると耳の軟骨の裏側(ちょうどあごの関節との境目あたり?)に激痛が走るように。

RO。
最後のキャラ更新からそれぞれ育ってます。
殴りは86/54→92/61
支援は84/50→95/65
スナイパは91/60→94/63
Wizは93/50→95/50
BSは62/26→72/41
ME殴りは91/50→94/50

そして5スロ後、更新してなかったのでキャラ紹介には居ませんが、新たにでモンクとセージ。
セージはBSで付与狩りする為に生まれたので67あたりで停止中。
モンクは制作後、1.5倍期間があったのですくすく育ち、その後、生体臨時に潜り込んだり、亀ソロで稼いでただ今97の80%。
秋ごろには発酵できるといいな、と思いつつ、生体はラヘルパッチの悪魔化で潜り込むのが難しくなったのであとは亀ソロで。

まぁ、こんなところですかね。
今日は時間に余裕あるのでこの後、キャラ紹介も更新しときます。

現状ではあまり殴りプリ使ってませんが、まだシグナム10の取得という目標があるので、まったりやってきます(´ω`)







皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




