--.--.-- (--) --:--





 2冊もいらない。
2007.07.19 (木) 01:45
ブログのイメージチェンジやらキャラ紹介更新はしたものの、リンク整理をすっかり忘れてた。
8ヶ月も放置してるといろいろと変化が・・・
閉鎖になってるところもあり、デットリンクになってたり、名前やURLが変わってたり。
引退しました、とか見るとやっぱり寂しいですね(´・ω・`)

で、復活したばかりですが、明日から23日までおでかけしてきます。
出かけ先でもネット環境はあるので更新できるのですが、久々のまとまった休みなんで遊び倒してると思われ(゚∀゚)
まぁ、出かけ中に更新なくても、帰ってきたらちゃんと更新しますんで>w<


RO。

フレイヤ神殿入る為のクエストやろうと思ってたけど、↑の事やりつつサイト巡りしてたら時間なくなったのでまた後日・・・
そんなわけで、ネタがなくて放置中に撮ってたSS漁ってみた。

ろくなのが無かったから、取りあえずちょっと前の神器クエの結果。
SSの日付によると5月の16日。
前回の時にスドリに勝った直後、定員オーバー('A`)
あとはもらうだけだったんだけど・・・



支援プリですでにスラッシュ取ってたので、錐を期待して他人のためを選んだらこうなりましt
脱力してたまり場にいたところ、知り合いもやっていたらしく、黙示録だったよーって報告してたらそこに落ちる一冊の本。
おまえもかよwwwww
そしてその知り合いはそのまま駆け抜けていきました。
っておい、2冊もいらねーΣ(゚Д゚)

現在も倉庫には2冊の黙示録が眠ってます('A`)







皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




