--.--.-- (--) --:--





 暇との戦い。
2007.07.26 (木) 01:17
7月中旬以降から入電数がどんどん減り、毎日眠気と戦ってる中の人です、ごきげんよう。
その数、忙しい時期からすると半分以下。
本でも読めればいいんですが、一応暇でも仕事中という事と、一切私物が持ち込めない場所なので、入電ない間はひたすら待つことしか出来ず・・・
忙しくて次から次に電話取るのもストレス溜まりますが、暇すぎるのも結構辛い毎日でs


RO。



ネカマ神官と読んだのはうちだけじゃないと思いたい・・・!
2文字なのに3文字に見えたあたり、中の人いっちゃってるとか思っても言わないでくれ。

フレイヤ神殿のクエストを進めようとしてみたものの、必要アイテムが揃ってない事に気づく。
ラヘル実装されて少ししてから旦那様と一緒に氷D一度覗いてるんだけど、人いっぱいで敵にあまりありつけず、30分で帰還したので氷心臓がゼンゼン足らない・・・
露店で買っちゃってもいいんだけど、このところドがつくほどの貧乏なのでもったいない。
かといってソロで集めるには、でっかい氷の塊みたいな巨人がものごっつ堅くて殴りじゃ時間がかかりすぎるしー、ってことでまた先延ばし(゜∀。)

まぁ、旦那様もフレイヤ神殿行きたがってたので、Wizなりジプシなり出して貰って近いうちに氷心臓取ってくることにしよう。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




