--.--.-- (--) --:--





 捕り物。
2007.07.27 (金) 02:33
机の下に仕掛けていたネズミ取りの存在を忘れ、うっかり足を置いてしまった中の人です。
ごきげんよう('A`)
普段ならその位置には足おろさないんですがね・・・おかげで粘着材でべとべと。
ちょっと洗った程度じゃ落ちなかったので、更新後、本日二度目お風呂入ってきます・・・
 |風呂| λ............


RO。

転生を目指すべくモンクを上げに行こうと思ったら、2PCで支援してる♂垢が課金キレΣ(゚Д゚)
@1時間ほどで日付変わるとこだったので、もったいなくて課金は明日。



そうなるとやるのは殴りしかいないわけで、久々にソロin室内。
ベース効率はいつものニブルのがいいんだけど、今はベースよりジョブのが欲しいし、ラヘルパッチでマリオネットが頭装備落とすというのを耳にしたのもあって室内に。
が、こんな時に限ってダークフレーム率が高い・・・
通常ならダークフレーム率高い方が効率あがっていいんだけども、今はマリオネットが・・・!

取りあえず1時間ぐらいのつもりだったので、聖水ケチって本用の小型チェインとGXで行ってみたので効率期待はしてなかったけど、思ったよりなかなか良い感じ。
むしろ、いつも小型チェインだけ持ってアスペ使ってたんだけど、その時の効率と差がない。
持ち替えの面倒はあれど、貧乏人にはいい発見(゚∀゚)








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




