--.--.-- (--) --:--





 聖域。
2007.07.29 (日) 01:55
今日は特にリアルネタがないので早速RO日記。

ホントはクリプリ座談会へこっそり忍び込みたかったんですが、帰宅してログインするのは10時半なので、さすがに遅刻しすぎなため断念(´・ω・`)

昨日、ようやくクエストこなしたので早速、旦那様のジプシとフレイヤ神殿へ。
何階がいいのかさっぱりだったので、取りあえずベレー帽を落とす敵が2種いるin4F。



開始10分ほどでエキオとアカヴに囲まれ、エキオのSBでスタン>アボン(゜∀。)
他にも使ってくるスキルが多すぎて、ちょっとペアで殴りには厳しいかった模様・・・

色々情報サイト見た結果、取りあえずベレー帽目当てならヴァンベルクでいいんじゃないかという事で再度チャレンジ。



Arbで一確じゃないものの、殴りが何発か殴れば沈むのでサクサクっと。
はじめ、生息数がよく分からず、2Fで狩りしてたんだけど、あまりにヴァンベルクよりアイシラにばかり出会うので、再度確認してみたら1Fのが多いことに気づく(;´Д`)

1Fに移動してみたらバンバン出会うではないか(゚∀゚)
土曜のわりに人気も少なく、そろそろベレー熱も皆様さめちゃったんでしょうかね。
効率としては90代のジプシとプリペアじゃヌルいですな。
あと、ベースばかりあがってジョブがさっぱりなので、ジョブの方が欲しい中の人としては集中力が持たない・・・

まぁ、ベレー帽出すまでの我慢(´・ω・)=3
二人分出したら、殴りソロには3Fがいいっぽいのでそちらへ切り替え予定デス。
出す前に飽きる可能性もなきにしもあらずですg( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




