--.--.-- (--) --:--





 フレイヤ神殿クエ用、内部メモ。
2007.07.31 (火) 00:47
今日は休みだったので、情報サイト見ながらでも道に迷った神殿内部、他のキャラでやる時の自分用のメモ作ってましt
ちゃちゃっと書いたので距離感とか適当、自分が分かればよし(゚∀゚)



補足。
出現場所で即一つ目のメッセージ。
そのまま上に歩いていって二つ目のメッセージ。
突き当たりを右に曲がって歩くと三つ目のメッセージ。
石像が見えたら下に歩いて突き当たりを右下右で四つ目のメッセージ。
図で書くとちょっとした距離なんだけど、中の人はここらへんで右往左往(゜∀。)
そこから上で2Fへの階段。

2Fは簡単なので図は省略。
階段あがった後、上に向かって歩き、石像見えたら右、左手にでてくる部屋にはいって、奥の石像裏のWP。

鉄格子前でメッセージ、「これ以上ここにいるのは危険な気がする」が出るまでうろうろ。

2Fから出口を目指すのは、来た道を戻って階段を降りてから右に曲り、絨毯のある大きい通路に出るので、まっすぐ下に。
途中、台のあたりで最後のメッセージ。でない場合は鉄格子前までUターン。調べ直し。

更に下で出口のWP。押すなり蹴るなりご自由に(゚∀゚)b








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




