--.--.-- (--) --:--





 弓職の凄さ。
2007.08.05 (日) 01:48
どうでもいい話。ちょっぴりタイトル部分をいぢりました。
主に日付変わってから日記書いてるので、実際には前の日の出来事なわけで。
それを分かりやすくするのに、本文↓部分に時間表示出してみたんだけど納得いかず。
っていうか、↓なんてだれも見てねーんじゃないか(゜∀。)
とか思って、今の形に落ち着きました。


RO。

最近、ギルド内では夜によくオーディン神殿に行ってて、たまーに殴りやモンクで混ぜてもらうんだけど、いつもいる鳥が今日は不在。
鳥いないと教授さんが辛いので、ピンチヒッターがいるなぁと思い、後々作るつもりだったし1.2倍中だしって事で制作開始。



制作時間、休憩や転職クエストなど含めて約4時間で完成ヽ(゚∀゚)ノ
改めて弓職すげーと思った。

転職後、ブラギと楽器の練習10だけ取得。
ベースがまだ57なのでHPに不安はあるものの、取りあえずの予備だし、98になったモンクが転生した後、ひっぱり役にしたいってのもあるので、しばらくはこのまま。
っていうか、サブキャラより殴りやモンク上げたいってのが本音だけど!








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




