--.--.-- (--) --:--





 新しい狩り場。
2007.08.06 (月) 03:26
ジョブをあげようとするときはいつも室内なんだけど、168サマを見ていて気になった狩り場があったので今日はそちらへ。



ラヘル→↑↑→の鳥人間MAP。
(リヒタルからのが近いとの事なんですが、セーブがラヘルなので)
MAP入った瞬間3匹と、もうちょい右に1匹、初めての獲物に鳥人間も大歓迎Σ(゚Д゚)
メイン狩り場であるニブルやフレイヤ神殿の敵に比べると、HPが低いので4匹に囲まれても割とすぐ倒せるので、アスムなしで大丈夫だったけど、ちょっと焦ったwww

スピポ一本でベース約600k、ジョブ約480kとなかなかの効率だし、収集品も単価が高い。
室内だと本は痛いし、額縁だけでも囲まれてからアスムだとたまにやばい時があったりするので、常にアスム状態。
ココだと囲まれてからでも十分間に合うし、そもそもあまり囲まれる事もないのでアスムさぼれるし、武器の持ち替えもなくて楽だ(゚∀゚)

あんまり楽だと眠くなるわ、すぐ飽きそうではあるんですがが
まぁ、飽きが来ない程度に室内とココを往復してみよう。

しかし、ソロばっかりだとただの狩り日記で面白味がないですな・・・








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




