--.--.-- (--) --:--





 そううまくはいかない世の中。
2007.08.14 (火) 00:33
あまりに亀’sカードが出過ぎるので、この調子ならマリオネット帽なんざ一瞬で出るんじゃね??と軽い調子で本日はin室内。
BSも連れてって真ん中に放置してARテレポ狩り。



何回かBS寝ころんでたけど、今のところ上げる気ないし、ちょうどギルメンが養殖にでかけるとこだったので、ある程度守って貰えたので気にせずARを満喫(゚∀゚)
前回、聖水ケチってGXと小型チェイン持ち替えでやったけど、ARあるので今日はケチらず小型チェインにアスペで暴れまくり。
マリオネットなんざ瞬殺だぜ!!

・・・レアの結果はお察し下さい。
カードの方が確率低いのになぜ出ないんだぁぁぁあああ








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/09 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




