--.--.-- (--) --:--





 オーラロード1/3。
2007.08.17 (金) 03:42
クーラーがんがんにかけても効かないと思ったら、2つの地域で70何年か振りに最高気温を更新したそうですね。
そりゃ外の風が温風なわけだ・・・
暑すぎるー


RO。

暑すぎてだるだる。
んなわけで、本日はほとんど狩りせず。
ギルメンらがオデン神殿に行ってるようだったので、寝る前にちょっぴりモンクで参加。

07_08_16.jpg

うちが行くちょっと前にランドグリスゴーストからヴァルキリー盾が出たそうで。
くっそーーーーーー

まぁ、30分ぐらいの参加でしたが、2,5Mぐらい吸わせてもらえたのでそれだけでも満足。
ずっと亀ばっか籠もっててPTとか縁のない子になってたからね!
教授がいると全部ケンセイが倒しちゃうから暇だったりするんだけど、今日は教授がもう寝てしまっていたので餅狩りな為、お仕事いっぱい(゚∀゚)

プラズマには指弾、羊羹マンには指弾1で共闘、プルスとスコグルには発勁。
悪魔特化なんて高価な武器は持ち合わせてないので、汎用武器の中型チェインだけど、一発5k前後でるので十分な火力・・・だと思いたいっ
やっぱ参加するからには、ちょっとでも役に立てないと楽しくないしね。

この狩りを終えて33%になり、オーラロードもようやく1/3突破。
自分の中の予定と比べるとちょっとまったり気味ですが、まぁ、秋までにはなんとかオーラにできる・・・ハズ。








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/05 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




