--.--.-- (--) --:--





 呪い。
2007.08.22 (水) 04:20
ぬおーーーー
8月入って一日もサボらず書いてたのに、抜けてしまった・・・
また亀c出て、もうSSあげるのもめんどくさかったせいで・・・! クソー!!

本日の気分転換はinニブル谷。



・・・

もうカードも収集品の一部に思えてきました('A`)


-拍手返信-

ちょ!
今ランキングに投票してきたらRoが6位から5位になっちゃった!
どうしようgkgk

ぉお! と思って今確認しにいったら、その後またTANTRAに抜かれちゃったみたい(´・ω・`)
しかも0.04%の差とはちょっと残念ですね・・・
しかし、FEZのダントツ加減に驚きました。









皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/10 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




