--.--.-- (--) --:--





 このざまだよ!
2009.04.11 (土) 14:04
本日は久々の殴りプリ稼働。
PDの変更でマミcがかなりお安くなったので、いい加減、冠で狭間行く時の共闘用弓を作ろうかとコンポジ採集デス。
装備は適当にASPD系とスティル用に月光クリッポ。
そして開始5分後・・・



それじゃねぇぇぇぇ
なにもこんな時に限ってドロップ率の低い方盗んでんじゃねぇよ!!
さらに狩ること30分。



なぜここでそんなに運を使うんだこの子は・・・
もういいもん、この集中pot切れたら帰るヽ(`Д´)ノ



・・・
結局、この後戻ったプロの露店にて500kでコンポジを買う中の人でした。






 狭間ペア。
2009.04.09 (木) 04:14
復活したものの、昨日はなにも書くことがなくてさっそく一日サボってしまった中の人です。
真夜中にコンバンワ!
毎日更新しなきゃ、って思うとブログの存在が重く感じてしまって、またサボリそうなので生暖かく見守ってクダサイ。

本日は旦那様がお休みだったので最近練習しているAGI廃プリと廃Wizペアで行くin狭間。
狭間といえば天使のマジックミラーでWizには厳しいと言われる狩場ですが、某動画サイトで対天使の戦い方を詳しく説明されていたのでチャレンジしてます。

アクセス解析をみる限り、殴りプリ鯖別リンク集から来て頂いてる方が多いですが、殴り廃プリでもスキル・ステ・装備次第でペアする事は可能です。
ただし、相手の廃Wizさんの火力・QM5持ちかどうかでも敷居は変わりますが・・・
もしチャレンジしたい!って方がいれば某動画サイトで動画を探すか、拍手でコメント頂ければ返信しますんでお気軽にどうぞ(・ω・)b

で、狩りの方はというと、練習中と言うだけあってまだまだゴロンゴロンしまくりです(つД`)
一番の死因は何か?ってあげられないほど、色んな事でシボンヌ。
着替えミスとかSW切れ間にディスペルとか横沸きとか・・・

それだけ危険でもペアするにはワケがある!



きたぁぁあぁああああwせdrftgyふじこlp;@:
あまりに驚いてSS撮る前に拾ってしまったので、一度落として撮影 ゲフン。

精霊さんからの贈り物なのでDリングでした(*´д`*)
どれもM級のレアを持ってるので危険でもペアは辞められないっ
まぁ、うちも旦那様もレア運ないんで、そうとう数やらないと出ませんけどね・・・


こんにちは!ブログ復活してくださっていて嬉しいですー!
転生も転生オーラもおめでとうございまっす!
臨時広場にいることが多いんですね!
こっそり見て、おおお皋那さんだ!と思ってドキドキしてみますねっ!(´¬`*)(ふたこと)

ご無沙汰しておりました!
出戻りを繰り返してる中の人ですいません・・・ それでもリンク集に残して下さっていて嬉しく思います。
ふたことさんのブログ終了は寂しいですが、殴りアコプリのリンク集は続けて愛用させて頂きますので、
忙しいとは思いますが無理せず頑張って下さい。







 こっそり。
2009.04.06 (月) 17:07
|д゚) 約一年放置しといてこっそり更新。

このままひっそり消えていこうかと思ったけど、微妙に回ってるカウンターや押される拍手に後押しされました。
どんなに少数でもこんなに嬉しいことはないなぁ(*´д`*)


今日はこっそり更新第一弾てことで軽く一年間の出来事紹介。

一番の出来事は最古参キャラの♀垢支援プリが転生オーラになった事ヽ(゚∀゚)ノ
転生オーラなんて出せるわけねーよコンチクショウ!
と、思って96から放置気味でしたが、とあるトール3F臨時に参加したのをきっかけに出撃回数が増加。
その臨時で知り合った人とモロクの狭間へ狩りに行く事も増え、先にJobをカンスト。
今手元にSSがないので正しくは不明ですが、今年の3/08前後ににオーラ達成。

うちは課金ちょっと後に始めた人なので実質丸6年かかった計算かな。
長かったけど初の転生オーラが最古参キャラで嬉しさも達成感も倍増です(・ω・)b

他には未転生だった♂垢の4キャラが転生しております。



まずFCASセージ、'08/05/29に発光、すぐに転生して転職が6/10。



続いてブラギバード、発光が08/08/15でこちらもすぐ転生、08/19に転職。
何体目かの転生なため、特にオーラ式もせず、鳥だけ最後ポリンで経験値を調節。



臨時で賑わう時間帯にポリンを不協和音で倒してオーラ(゚∀゚) なんてことをしてました。

あとの2キャラは転職時のSS取り忘れてるけど、ME殴りだった子が'08/10/29に発光、転職したのは詳しくは不明。
Wizは'09/02/19発光、02/21転職・・・だったかな?
簡単なキャラ紹介は先に更新しといたので、興味あればカテゴリーからドウゾ。

現在はどのキャラも一通り目標を達成しているので、メインキャラは特におらず、入れる臨時に合うキャラを出して気ままに遊んでます。

よく南でぼけーっとしてるので狩りのお誘いはお気軽にどうぞ(・ω・)b








皋那
皋那
RO Ses鯖プレイヤー
モリガニスト殴り廃プリ。



罠URL貼り付け防止の為、コメント欄及びトラックバック欄は削除しております。
何かメッセージがある方はWEB拍手にてお願いします。


  狸に餌をあげる。


<< | 2017/07 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





猛者っぷり。
殴りアコプリキャラ登録。

簡易殴りプリ鯖別リンク集
殴りプリのリンクサイト様。

Favor's Ragnarok
RO関係のアンテナサイト様。

Fakefavor
RO関係のアンテナサイト様。

LINK集
相互してる方とか自分用ぶっくまーく。




